独身アラサーおんな。

さようなら、ドラえもん。

最後に話ししよう?っていうずるい男

 

 

 

タイトルのまんまなんですが。

 

 

最後に話ししたいから会いたいっていう男の人どういうつもりなんだろう。

そういう人に限って薄っぺらい会話。

本当は話したいことなんてないよね。

 

 

電話で言って、LINEで送ってと言っても無視。

あわよくばやりたいということでしょうね。

 

何回もこの言葉にだまされた。

欲しい言葉をくれるかと思って何回も期待した。

くれたのは言葉じゃなくて口づけだった。

キスされるたびに、身体を重ねるたびに

虚しくなった。

 

 

これを書いてて思ったけど、わたしも相当馬鹿な女だわ。

 

 

さようなら、ドラえもん

 

いつかのシーシャ。

f:id:s2momomomo:20190611214834j:image