独身アラサーおんな。

さようなら、ドラえもん。

愛してるの重み。



愛してるって簡単に言う男のことを

信用はしてない。




ずっと誰かの一番になりたくて生きてきた。

愛してるよって言葉に憧れてた。




一年すぎた辺りから切り札のように、

愛してるを言ってたけど言われる方って驚くほど嬉しくないんだね。

本当に愛してるわけじゃないってことを

知っていたからかな。





毎週デートの為に空けておいた休日。


家で一日中ぼーっとしてても良かったけど、

相手は楽しく出掛けていることを知って

悔しいから、友達と弾丸で大阪行った。



昼過ぎから出かけて夕方くらいについて

タピオカ並んで、

焼き肉並んでたべて帰宅。

同じ話何回も聞いてくれて、

運転してくれて、好きな歌聞かせてくれてありがとう。

今月からやっと友達と楽しく遊べてる

f:id:s2momomomo:20190610193635j:plain



二時間路上で待ったかいがあった!

おいしすぎた。






何回も結婚式に参列させてもらっていて

牧師さんが読み上げる言葉をいつも考える

愛ってなんなんだろう。



手に入らないから欲しくなる。

愛は幻だ。

言葉でも行動でもない。



さよなら、ドラえもん