独身アラサーおんな。

さようなら、ドラえもん。

アラサーだって人間だもの。

 


もう会わないというと、会いたくなる。

連絡がないと、ほしくなる。

来るまで待ってるね。と言われると会いたくなる。

すって帰られると、さみしくなる。

だって人間だもの。

 


元彼にケンカの度にポエム送ってくるのやめてって言われたことがあるんだけど、

女はみんなポエマーでしょ?え?わたしだけ?

何ロールするの?ってくらい送るよね?

ここぞとばかりにポエム送るよね?ね?ね?

 

 

 


そして常々思うのだけど、心と身体は繋がっているってこの数年で知りました。

25すぎたあたりから一気に体調崩しやすくなった。

アラサーには色々しんどいです。

 

 

 


昔行った占い師にあなたは抱きしめられるとダメだよ。

好きになってしまうよ、って言われたんだけど。

先生、誰も抱きしめてくれません

誰かか私のこと抱きしめてくれますか。。

元彼以外で。

 

 

 

昨日結局元彼に会ってしまった。

会いたかった。心は正直。抱きしめられただけで濡れた。身体は正直。

 


ホンモノの愛をくれない人に、なにを求めてるのでしょうか。

 

 

 

最近の悩みが、割とお酒を飲む方なのですが、お酒を飲むと泣くこと。

可愛い涙じゃなくて、ガチ泣き。化粧よれよれのやつ。

初めてサシで飲んだメンズの前でも涙が止まらなかった

完全にドン引きしていました。

涙が出るたびに彼はお手洗いに行きました。

ある意味優しいよね。

アラサー、辛いとです…

 


女の涙は武器ではありません。顔面凶器です。

飲むのはやめられないけど、泣くのはやめよう。

 

 

支離滅裂の記事だけどいいや。

人間こんなもの。アラサーの頭の中とっちらかってるから。

 

 


指輪も口づけもいらないから、誓いがほしい。

いや、本当はカルティエの指輪も激しめのキスもほしい。

人間だもの。強欲だから。

 


さようなら、ドラえもん

 

f:id:s2momomomo:20190613204218j:image

 

 

いつかのデート。藤の花。

浄化されますように。